top of page

私は同性愛を肯定するクリスチャンです



私は異性愛者のクリスチャンだけど、

同性愛を肯定します。


この宣言のもと描いた作品を、

イラストページにアップしました。

今回は作品よりも文章を読んで欲しいです☟☟



恋をした相手が同性だった。

たったそれだけで痛烈に批判するクリスチャンに、

私は反逆したい。


自分の罪の許しは喜んで受け入れるのに、

他人の罪だかわからないものは徹底的に批判する。

そんなクリスチャンたちを見て、

天のお父様は、イエス様は、内住の聖霊様は何を思われているのか。

今一度、冷静に考えるべきではないでしょうか。


クリスチャンだからこそ、

口論よりも祈りを。

怒りより愛を。

アーカイブ
bottom of page