top of page

【讃美日記】義よりも愛を

天の父なる神様、御名をあがめて感謝致します。

今日は家族に会えた事を感謝します。


人は一人でいるのは良くないとあなたはおっしゃいました。

しかし、私は人と一緒にいる事が困難な病気を抱えています。

それでも人と一緒にいる事の大切さを学びました。

そしてあなたの戒めを額面通り受け取り行う事が困難な人がたくさんいる事を覚えました。

私の人生全てを使い、様々な事を教えて下さってありがとうございます。


どうか、あなたが私の弱さを許して下さったように、

私も人の弱さを許せるように助け、そのような人間に作り変えて下さい。

義よりも愛を優先する人間でいられますように導き私を支配して下さい。

あなたは私達を義とするために、イエス様を与えて下さいました。

心から感謝致します。

あなたの愛を受け取る事にとどまらず、人を愛する事ができますように。


今日はお墓参りにも行けました。ありがとうございます。

先に天に召された家族が、あなたの元で平安で、安らかでありますように。


イエス様の御名によって祈ります。

アーメン。

アーカイブ
bottom of page