top of page

【讃美日記】祈る理由

天の父なる神様。

御名をあがめて感謝します。


私があなたを忘れそうなとき、祈りたいことを与えて下さってありがとうございます。

そして祈ると必ず応えがあることを感謝します。


祈りの時間と、それに対する応答が、私の心を安らかにします。

ありがとうございます。


楽しいことだらけだったら、私はあなたを忘れてしまいます。

きっとあなたがこの目に見える存在だったとしても、

毎日が楽しくて毎日が幸せだったら私はあなたを忘れるのでしょう。


あなたを想い、あなたを愛すことで、自分への愛を感じられるのに、

私は賢く信仰深く生きられないのです。


いつも呼び戻してくださってありがとうございます。


どうか、もっと私が成長して、

幸せな時間もあなたをずっと想い続けられるように変えて行って下さい。


今日もたくさん祈らせて下さってありがとうございます。

また明日も祈ります、応えて下さい。


感謝して祈りをお捧げ致します。

アーカイブ
bottom of page