top of page

【讃美日記】癒し

愛する天の父なる神様、御名を崇めて感謝します。


何年間も続いていた昼夜逆転生活が治ってきている事を感謝いたします。

一生治らないと思っていました。

どうにもならないと諦めていました。

でも貴方は癒して下さいました。


まだ完全に日中ずっと起きていられるわけではありません。

体力も落ちていて、活動時間は少ないです。

でも、日中に太陽の光を浴びる生活にシフト出来ました。

私の力では絶対に出来ない事を、貴方がして下さいました。

貴方に委ね、貴方に任せる大切さを学ばせて下さりありがとうございます。

どうか、貴方が満足なさる水準まで回復させてください。


今日は父がお昼にお寿司を買ってきてくれました。

ありがとうございます。父も祝福して下さい。


神様、最近は神様の言葉に触れる機会がすごく増えています。

貴方の御言葉に触れる事を楽しみとさせて下さってありがとうございます。

御言葉をたくさん蓄えて、日々の生活に臨むことが出来ますように。


貴方の御名と御言葉を届ける管として、御心のままに用いて下さい。

主イエス・キリストの御名によって祈りをお捧げいたします。

アーメン。

アーカイブ
bottom of page