top of page

【讃美日記】史上最強の味方

天の父なる神様、御名をあがめて感謝します。


地上ではさまざまな困難が私達を襲います。

しかし、そんな中でも私達は恐れずに前を向いて進んで行く事ができます。


それは、全知全能で史上最強の神であるあなたが、

私の味方だからです。


あなたは、決して私を見放さない、離れない、護るから、と約束して下さいました。

こんなに心強い事があるでしょうか。

この恵みと祝福に心から感謝と讃美を捧げます。


私が日頃感じる現実を超越して、

あなたが全てを益として用いて讃美に変えて下さいます。

ありがとうございます。


また私が不安になったら、私に「讃美せよ」と命じて下さい。

そして聖霊様、そうできるようにして下さい。


また私が苦しくなったら、私に「祈って求めよ」と命じて下さい。

そして聖霊様、そうできるようにして下さい。


イエス様の執り成しによって、

天の父なる神と言う史上最強の味方と和解できたこと、

その神に愛され護られていることに、

心の底から感謝を捧げます。


すべての栄光と誉が、この神に帰されますように。

アーメン。

アーカイブ
bottom of page