top of page

【讃美日記】作り変えられる

天の父なる神様、御名をあがめて感謝します。


礼拝に参加できたことを感謝します。

陶器師なる神様が私を美しく作り変えて下さいますから感謝します。


ときに、自分の人生がどう扱われるのか不安でたまらなくなります。

あなたに叩き割られるのではと、怖くなることがあります。

これが私の本心です。


どうか、あなたの「恐れるな」という御言葉を私の人生に適用して下さい。

私は御言葉通り、全てを主に委ね、恐れず主を信頼したいのです。


イエス様は神様は良いお方だと、子として下さる霊を下さったと教えて下さいました。

もっともっと、慈愛に満ちた神様である事を信頼できるように助けて下さい。


あなたが私をそのように作り変えて下さることを信じて感謝します。


また、今日は参加したいイベントにも参加できました。

父からチョコレートと本をもらいました。

嬉しいことがたくさんあった日であることを感謝します。


逆境の日は学び、順境の日は感謝を心から感じられますように。

益々御名があがめられますように。

アーカイブ
bottom of page