top of page

一緒に復活しよう


イースターイラストアップしました。

イラストページでご覧くださいませ。

タイトルは

『Let's revive together』

イエス様と一緒に私たちも復活したんだ、

私たちもイエス様と一緒に復活しよう、

というメッセージを込めてみました。

王冠をかぶって座っているのがイエス様、

たまごから生まれたうさぎが復活したクリスチャンたち、

といったイメージです。

十字架で苦しみ、死んで黄泉にくだり、

そして復活したイエス様のおかげで新しい命を得ました。

天のお父様からの大きすぎるプレゼントには、

感謝という言葉だけでは足りないです。

復活のいのちの確信を天の御座の前で確認する日を、

心待ちにしています。

アーカイブ
bottom of page