top of page

感謝


精神障害についてクリスチャン(牧師さん?)が書かれた記事を見付けました。

全体的に共感したのでシェアしておきます。

ちょっと長いですが、多くの方に読んで頂きたいです。

今日は通院日でしたが、暖かくなってきたおかげかそんなに疲れませんでした。

朝薬飲み忘れたせいでまともに喋れなかったんですけどね(ノ∀`)

通院日は徒歩で駅まで行ってバスに乗って行くんですが、駅に行く途中にカトリック教会があるんです。

今日の帰りにふとその教会の看板を見たら、ある御言葉が書いてありました。

第一テサロニケ 5:16-18

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。

この御言葉は、最近別の方から悩んでいる私宛てに示して頂いたものでもありました。

どんな状況下にあっても感謝する心で生きて行きたいと思う、今日この頃です。


アーカイブ
bottom of page