top of page

あけおめ&日記ではお久しぶりです


日記ではお久しぶりですヽ(。・ω・。)ノ

少し思うところがあって、1年ほど日記を非公開にしておりました。

証しのために始めたブログだったので、書かなくては意味がないと思ったため、本日から再開いたします。

近況としては、順調に暮らせているかなといった感じです。

去年は父が倒れたりして、その辺は大変でしたが(´∀`;)

兄弟姉妹に祈っていただき、無事回復しました。本当に感謝です。

日記を非公開にした理由なのですが、私自身精神病を患ってもう長く、自分の心の波をそのまま発言してしまう事に後悔を覚える事が多々あり、それが記録として残り続けるのは…と考えてしまい、ちょっと自分に関する事を細かく日記に書くのはやめようと思い立ったのがきっかけでした。

私の場合、信仰が揺らぐ大きな理由が病気に関する事なので、もし健康なクリスチャンの方がこの日記を読んでいたら「この人大丈夫なの?」と心配されるのではと、考え過ぎてしまっていました(´・ω・`)

でも、やはりイエス様の事を伝えるために何かがしたいので、まあ本当に微力でしょうけど日記でクリスチャンとしての体験談とか意見は書いた方がいいなと思い直して、再開したって感じです。

波も私の人生の一部で、決して不要な物ではないはずだと思っています。

否定する人は多かれど、神様は用いて下さると信じています。


アーカイブ
bottom of page