top of page

神様のベスト


仕事が無事決まってホッとしています。

最初お話があったところから具体的な返事が来ないまま数週間が過ぎ、やっぱりダメだったかーと残念に思っていたところ、別のところからお声掛け頂き、無事本採用になりました。

それもベストタイミングでご連絡を頂いた上に、自分が得意なタスクでやらせて頂けることになってびっくりしました。

神様のタイミングと神様のベストは私が思っているのと違ったけど、私の期待以上を叶えて下さいました。

そんなことをここ数日よく体験しています。

私の小さく拙い祈りでも、ちゃんと聞いて下さっていると感じます。感謝です。

はなちゃんの体調管理についても、ずっと詳しい方から教えて頂ける機会ができました。

やはり長年お世話している人達はネットにも出てこない知識を持っててすごい…(゜∀゜;)

熱帯魚水槽も立ち上げて、アクアリウムにハマりつつあります(ง ˙ω˙)ว

この趣味は今まで私が持ってきたどの趣味よりも心洗われ癒されます。

魚とか水草とか、神様は面白いものを創られる…至高の芸術家は天の父なる神様だと思います。

あ、LEADの線画やっと終わりました(ノ∀`)

レイヤ分けして色塗っていきます。


アーカイブ
bottom of page