top of page

イエスにLEADして頂く人生


今日は礼拝の日ですね。

また自宅で讃美をお捧げしました。いつか礼拝に行けるようになれるといいな。それも神様にお任せします。

新作、漸く人物の線画が終わりました。

背景の線画と色塗りと加工が残ってるので…今月中に公開は厳しいかもです(;ノ∀`)

ラフを見れば分かると思うのですが、イエス様が私たちをリードしてくれているという感じのイラストになります。

ネタバレすると、タイトルは『LEAD』の予定です。

私の人生を神様にお捧げするという事は、私の人生をイエス様がリードして下さるという事だと思います。

自分の人生なのだから自分の思う通り生きたい、自分で全て決断して生きたい、そう思う事は多いかと思います。

でも私たちには自分にとっての最善が何なのか、見極める力もなければ最善を用意する力もありません。

”自分のため”とか”自分が幸せになりたいから”とか、そういった一種の”ワガママ”を叶えるためにも、イエス様に自分の人生をリードして頂くのが一番だと最近思うようになりました。

自分が欲しいと思ったものは手に入らないかもしれないけど、それ以上のものはきっと与えて下さる。

自分が進みたい道には進めないかもしれないけど、それ以上の良い道へきっと導いて下さる。

自分が出会いたい人には出会えないかもしれないけど、きっとそれ以上の素敵な出会いを与えて下さる。

自分が遭遇したくない試練に遭うかもしれないけど、きっと思わぬ力を得るための神様からのプレゼントなんでしょう。

そう思うと、イエス様に人生をリードして貰える事に、とてもワクワクしてきます。

私は今日一日を生きる力しか頂いていません。

私に与えられている今日という日の全てを、どうかイエス様がリードして下さい。アーメン。


アーカイブ
bottom of page