top of page

御心のままに、導かれますように


本日は礼拝の日ですね。

今日は自宅で神様に讃美をお捧げ致しました。いずれ礼拝に集えるようになりたいです。

定期的な仕事が決まるか否か、そんなお話を頂いている最中です。

願わくは、御心ならばこの話がどうか正式なものとして決まりますように。

私の思う通りではなく、神の思う通りに導かれますように。

しかし、そんなお声掛けをして頂けただけでも本当に嬉しいです。神様に感謝致します。

はなちゃんは薬浴3日目でぐったりしてきてしまったので、そろそろ限界だと思い大きな本水槽へ戻しました。

ところが、メチレンブルーが効いたのか白点も水カビも綺麗に消えていました!

ぱっくり裂けてた尾ひれもほとんど再生していて、元気に泳いで餌もよく食べてます。

ハレルヤー!(o>ω<o) 感謝です!(o>ω<o)

まだ背びれをたたんでることがあったりと、様子はよく見ていないとですね。

でもよかったねはなちゃん。

画像は信仰が戻ってから描き始めるのは初めてのイラストになります。

仕上がりは来月中くらいでしょうか。まずはこちらのサイトにアップできたらと思っています。

大嫌いな線画作業に入ったので、暫くは滞ると思います(ノ∀`)笑


アーカイブ
bottom of page