top of page

白鶴賞受賞しました


こちらではお久しぶりですヽ(・ω・)ノ

Twitterに入り浸ってるからブログの更新がすっかりほったらかしになってしまいすみません。


この度、GalleryIYN様主催の神戸阪急での展示にてこちらの『Give Thanks』が白鶴賞を受賞しました!

こちらは讃美歌『大いなる方に』をイメージして描いたイラストになります。

傷だらけの少年は弱い人間、それを取り囲む金の装飾と花は神様が与えてくださった祝福や強さ、というイメージで描きました。

想いを込めて描いた絵で受賞できるって本当に嬉しいですね。


賞歴がいただけるって作家にとって本当にありがたいことなので、めちゃくちゃ神様に「ありがとう!」を言いましたね。

しかも、ここ数週間体調が優れなくて神様に「神様、なにかハッピーな出来事をください」と祈った数日後に受賞の連絡が来たので、「ああ、やっぱり神様は祈りをすべて聞いてくださってるし、優しいお方なんだ」という信仰体験をいただきました。

ハレルヤですね。


副賞として白鶴酒造様から大吟醸 雫花をいただいたので、禁酒をいったん解禁して楽しませていただきます。

また新作ができたらイラストページの方更新して行きますので、よろしくお願いいたします。

アーカイブ
bottom of page