top of page

生ける水の川


お久しぶりですヽ(・ω・)ノ

イラストページを更新しました。

神の言葉を届け、私たちの祈りを届ける天使をイメージして描きました。


最近は神様の言葉に触れるたび、また祈るたび、

神様と触れ合うことは乾いた喉を潤すような感覚になるなと

強く感じております。


聖書を読むことや祈ることが苦痛だった時期もあったのですが、

今は聖句に触れ祈るための時間が与えられていることに大きく感謝しています。



話は変わって、先日ギックリ腰をやらかしてしまいました。

ちょうど1週間くらい前ですね。

部屋に害虫Gが出たので退治のために家具を動かしていたのですが、

その際にグキっとやってしまいました…

いや、痛かった。本当に。


寝たら治るだろうと思ってたけど、もはや起きられず、

やむなく父に助けを求めました。

ご飯や塗り薬を買ってきてもらって、本当に助かりました。

その後牧師夫人もご飯を持ってきて祈ってくれて、

助けてくれる人がいるありがたさを実感しました。


まだ痛みはあるものの、

なんとか買い出しに行けるくらいには復活しました。


皆さまも怪我にはお気を付けて。

アーカイブ
bottom of page