top of page

近況報告




お久しぶりですヽ(・ω・)ノ

イラスト1点更新しましたので是非見て行ってください。


添えた御言葉はイザヤ書55章から。

悪を離れて神様に立ち返れば赦しを得られる、この御言葉が今の私に必要だから選びました。


最近、日常生活の中にある悪癖をなんとかできないものかと悩んでいたのですが、今日「神様これもうやめます」と思い切って約束してしまいました。

さっき断ち切ったばかりで誘惑も多いのですが、変えられていくことを祈りながら変わっていけたらなと思います。


罪が祝福の流れを止めてしまうと考えると、いくら赦しがあるとは言え日常生活の中で罪との戦いに勝利していくことはやっぱり必要なんだと思います。

もちろんどうしようもないことは神様にお委ねするしかないんですけどね。

成功するか失敗するかよりも、「神様に従順になりたいです」「あなたとの約束を守りたいです」と神様の前に告白することが大事なのかなと。

神様の御心にかなった祈りはきっときかれると信じて、祈って参ります╭( ・ㅂ・)و



話は変わって、プロの歌手の方の讃美歌を探しているのですが、なかなか好きな讃美歌だけが見付からず…(´・ω・`)

moraで売ってるものの中で久米小百合さんと本田路津子さんが歌う知ってる曲はひととおり買ったんですが、「キリスト・イェスは」と「鹿のように」がいくら探してもどこにもない。

ウォークマンとPCの両方に入れたいのでCDかDL販売のものが欲しいのですが、Youtubeの投稿なんかでは礼拝中の合唱やカラオケ用の動画しか見付からず、ちゃんと編曲・レコーディングされたものはあんまりないみたいで。

本当に好きな曲なのでちゃんとした音源のものが欲しいのですが、讃美歌ってなかなか見付からないんですよね。

もし思い当たる方・CD・サイト等があったら教えていただきたいです。



そういえば最近またフリーゲーム公開しました。

『アートオーガたちの宴』という聖書の世界観も取り入れた謎解き脱出ゲームで、すでに実況動画を上げてくださっている実況者さんやクリア報告などをくれる方もたくさんいます。

こちらのサイトからDLできるので、ゲーム好きな方いらしたらよかったら遊んでください↓↓



アーカイブ
bottom of page