top of page

癒しを



イラスト2点更新しました。

殺伐としているので、癒される御言葉をそえて。


どうしても詩篇の御言葉に触れたくて、147章を読んでいたら「あ!いい!」っていう御言葉が見付かったのだけど、私はなかなか癒されるような絵を描かないので(爆)御言葉に合った絵を探してフォルダ内を冒険しまくりました。


昔コンペに落ちた絵が丁度よかったので、少しだけリメイクしてリサイクルしました。


展示に出した作品が原画もグッズも1つも売れずにまるまる返って来たり、感想ノートも真っ白な状態で返って来たり、何のためにこんなことに時間を費やしているのだろうとか、いろいろと思うところはあるけれど、結局描かずにはいられないのは何故なのでしょうか。

神様が作った「感情」とか「欲」っていうのは本当に不思議です。


遊びについて、イエス様はどう思われているのだろう?

というか、イエス様って地上に降りてきてる間に「遊ぶ」ということはされたのでしょうか?

いつか牧師に聞いてみよう。

アーカイブ
bottom of page