top of page

聖句に触れ、蓄える


相変わらずの亀更新ですみません(・ω・;)

せっかくブログ村にも登録したのに。

このところめまぐるしかったのですが、

ようやく落ち着きました。

仕事しつつ創作活動もまったりペースで進めています。

来月中にゲーム公開を目指して頑張ってます。

毎朝牧師から送られて来る、

聖書1章分の解説メールを読んでから起きます。

生活が落ち着いている時こそ、

1日1回以上は聖句に触れる機会が必要だなと感じます。

聖書を読むのをサボったり、

お祈りをサボったりする機会も必要だなと思うタイプなのですが、

それがあまりにも続くと聖霊の存在を見失ってしまうんですよね。

具合悪い時は無理に聖書読んだり、

拳に力を入れてお祈りをする必要は無いと思います。

聖書を読むとかお祈りするとかってエネルギーが必要だから。

だからこそ、余裕のある時に聖句に触れ、聖書を学び、

神の御言葉を霊魂に蓄えておく。

そんな生活が送れるといいなと、

今落ち着いているからこそ思いました。

霊魂に蓄えた聖句が、

未来の何かの試練に遭っている自分の力になることを信じて。


アーカイブ
bottom of page