top of page

自分の願いと神様の最善


お久しぶりの日記更新ですヽ(・ω・)ノ

今年後半はあまりにもいろいろあり過ぎて、もう私死んじゃうんじゃないかと思いましたが、なんとか乗り切りました。

いや、今回は冗談抜きで大変でしたね…(;・ω・)

穏やかな気持ちで年明けを迎えられそうで、いつも助けてくださる神様に心から感謝です。

試練に遭えば遭うほど、いろんな事を学んで、いろんな世界を知って、自分の世界は広がって行くのではないかと私は思います。

とんとん拍子の人生だったら分からなかった、知らなかった事を学ばされているのだと思い、何があってもひたすら神様に従順に生きて行きたいです。

ときに神様に文句を言ってしまう事もありますが、どんな形であれ祈ってさえいれば神様は何らかの形で応えてくださいます。

自分の思った通りじゃないかもしれないし、望んでいない方向に進まされる事もあるかもしれません。

それでも神様が私に用意してくださっているのは常に最善です。

自分の願いと神様の答えが一致していなくても、神様の応答こそが最善です。

神様は弱い私にいつも気付かせてくださいます、ハレルヤ。

話は変わりますが、年末年始は大寒波が来るようで…:(´◦ω◦`):

皆様の年越しが守られますよう祈っています。


アーカイブ
bottom of page