top of page

もう既に


食べるご飯のこと、着ている服のこと、住んでいる家のこと、その他持ち物のこと。

そういった物質的なものに捕らわれて、いつしか忘れてしまいそうになることを思い出す機会が与えられ、なんとも感謝が溢れてきたというか、本当に私は恵まれているなと今日は思いました。

私はもう既に神と和解し、救いが約束されています。

つまり、私はもうすべてを持っているのです。

それに気付かず物質を求める愚かさに、たまに負けてしまうのですが、きっとまたイエス様が連れ戻してくれるから、私はもう失うことなどないのです。

神に従うことは自由の始まり。

私はもう自由なのです、ハレルヤ。

話は変わりますが、目の不調からPCで長時間作業するのがしんどい状態にあり、展示も控えているので更新は相変わらずマイペースになります。

しかし、これも聖書を読む時間を増やすチャンスだと思うので、感謝ですね。

すべてに神の御業があらわれることを信じて。


アーカイブ
bottom of page