top of page

全てに意味が有る一年でした


もう年末ですね(*´ω`*)

ふとした瞬間に、思わぬ時に、神様の導きや助けを体験する、そんな事が何度も起こった一年間でした。

このサイトを作った時と状況が変わってきたりと、ここには書けませんが大変な事や解決しなければいけない問題がたくさん増えたりもしたのですが、全て神様のご計画のうちであり、必ず良い方向に向かっていくと確信しています。

こういう確信を持たせて下さるイエス様に感謝です。

「どうしてこうなっちゃうんだろう」と文句を言っている時には大抵気付きませんが、そういう時は何かが動いていて、そして人間の頭の理解力が追い付く頃には全ての歯車がカチッと噛み合って…

全ての苦しみに意味があり、神様は最善へ導くという約束も、そして祈りをひとつも取りこぼさないという約束も必ず守ってくださいます。

来年はまた何が起こるのか分かりませんが、意義のある一年だったと次の年末までに実感できるような、そんな一年が過ごせたらと思います。

それではみなさん、よいお年をヽ(・ω・)ノ


アーカイブ
bottom of page