top of page

聖書の教えのお役立ち情報


ハーベスト・タイム・ミニストーリーズの動画

ハーベスト・タイム・ミニストーリーズがYoutubeにアップしている動画です。

特に、3分間わかる聖書という動画シリーズは、「これってクリスチャン的にどうなの?」という素朴な疑問について解説されていて、とても勉強になります。

朝マナメール(ブログ:http://blog.goo.ne.jp/asamana-mail

私の母教会の牧師が配信しているメールです。ブログでも読めます。

メールアドレスを登録すると、日曜を除く毎朝、聖書を1章ずつ詳しく解説してあるメールが配信されます。

毎朝聖書を読む習慣はあるけれど、教えてくれる人がいないから内容がイマイチ分からないという方には、牧師の解説とともに聖書を読み進められる朝マナメールは特におすすめです。

興味があったら是非触れてみてくださいヽ(・ω・)ノ

キャリコ琉金のはなちゃん、亡くなりました(´;ω;`)

聖書に再び触れるきっかけをくれるために我が家に派遣されてきた小さな金魚、短かった魚生に申し訳なく思いますが、神様にお返しするため、気持ちを切り替えようと思います。

水槽が寂しいので、新たに三ツ尾和金を2匹買ってきましたϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

アクアリウムは癒されます。


アーカイブ
bottom of page