top of page

御言葉を聞くことから


今日は久しぶりに礼拝に行ってきましたヽ(・ω・)ノ

夜やっている夕拝の方ですが、親しい姉妹や新しい兄弟姉妹にお会いでき、牧師夫妻にも直接お会いできて、何より礼拝をお捧げ出来たことがとても嬉しかったです。

「御言葉を聞くことから始める」

2千年前にイエス様に出会った人達は、イエス様をその目で見ても、肉の耳でその声と言葉を聞いても、信じずにイエス様を十字架につけてしまいました。

神様をこの目で見たら信じるとか、奇跡を体験したら信じるとか、それは実はとても頼りない信仰だなと感じました。

御言葉を毎日聞いて、御言葉を体験することで信じるクリスチャンになりたいです。

御言葉は生きているな、と感じることは昔からよくありました。

聖書に書かれている御言葉のとおりだ!と確信するような出来事に出会う度に、イエス様に出会っているような気がしていました。

本当は常に一緒にいてくださっているのだから、常にイエス様を感じられるようになりたいです。

今日は久しぶりに礼拝に集えて本当に良かったです。

しかし、体力的には思った以上に疲れてしまった…(;´∀`)

出来ることなら毎週通いたいので、帰宅後には完全復活してるくらいの体力が欲しいです(>_<)


アーカイブ
bottom of page