top of page
  • 執筆者の写真彰 来栖

ART JAPAN & ART TAIWAN無事終了のご報告と次の展示について

こんばんは。

ART JAPAN & ART TAIWAN無事終了の報告をいただきました。

今回は主催者様より細やかなレビューをいただき、大変実りのある展示参加の経験となりました。


作品の販売には至らず、そこはとても残念でした。

ただ、購入を検討してくださった方がいらしたとの事、そして特に若いお客様に興味を持っていただけていたとの事でした。


影絵よりも厚塗り作品の方が好評だったそうです。

PixivでもTwitterでも厚塗りイラストに数字がつく事はあまり無いので、私の厚塗りって需要ないのかな……なんて思っていたので大変嬉しかったです。

思い切ってあの作品を出してみてよかった。


どんなお客様が自分の作品に興味を持ってくれるのかを教えていただけるのは、すごく助かります。

またこちらの主催者様の展示に参加したいです。

ご縁がありますように。


さて、少し先になりますが11月よりこちらの作品でIYN様主催の神戸阪急の展示に参加いたします。

もう少し会期が近づいたら詳細もお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page