top of page
  • 執筆者の写真彰 来栖

ART JAPAN & ART TAIWAN in ロンドンに参加します




いつもありがとうございます。

展覧会参加のお知らせです。


10月10日よりMayumi International.Boom Promotions様主催の『ART JAPAN & ART TAIWAN in ロンドン』に上記の作品で参加します。


展示詳細

【会期】2022/10/10~10/16(12pm-6pm ※最終日のみ10am-3pm)

【会場】Espacio Gallery


初の海外での展示参加が決まりとても楽しみにしている中、コロナ禍の影響によりイギリスがロックダウンしたりと何度も延期となり、開催自体難しいのかなと少し不安になっていました。

しかし、主催の方は「延期にはするが中止にはしない」と調整を繰り返して下さっていて、ついに今月開催できる運びとなり安堵しております。


海外に作品を送るのは初めてで、いろいろ戸惑いながらの発送作業となりましたが、先月下旬にEMSから荷物到着の通知を受け取りホッとしております。


最初は別の作品で参加予定だったのですが、延期を繰り返すうちに「せっかくだからなるべく新しい作品を見て欲しい」と思い、こちらの作品に変更させていただきました。


今回、作品が売約できなかった場合はEspacio Gallery 様に寄贈させていただく予定です。

お仕事や観光でロンドンへ足を運ぶ機会がある方がいましたら、是非Espacio Gallery にお立ち寄り下さい。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page